『彼にスッピンを

見せれない』  

 

自分のスッピンに

自信が無く

 

二重にする努力も

継続できない

 

内心ネガティブ女子が  

大好きな彼にもっと

好きになってほしくて

女磨きSTART!

 

 

 f:id:sawa306:20200321174203j:image

 

2ヵ月で  


「目のむくみが取れる」
「二重の線が付く」
「化粧映えする顔に」
「自然と二重に」


  大変身⁉

 

 アイプチ無しの自然な
二重をGET
大好きな彼とのお泊りで
すっぴんを見せても  


「可愛すぎて
誰にも渡したくない」
と言わせた  


整形並みの二重術
特別に教えます!
 

 


こんな悩みありませんか?


1つでも当てはまったら
無料レッスン
応募してください!  

 

 

✔一重で自分のすっぴんに自信がない!

✔メイクは好きだけど毎回アイプチするのが大変!

✔彼にすっぴんを見せられない!

✔朝起きたときのむくみが嫌だ!

✔アイプチしているから水遊びができない!

✔彼にもっと褒められたい!

✔二重にするための努力が継続できない!

✔まぶたが重すぎて線が付かない

✔すっぴんでも彼と一緒に過ごせるようになりたい!

✔どんな二重術が自分に向いているか分からない!

✔整形するしかないのかなと思っている

✔遺伝だからしょうがないと思っている

 

 

↓今すぐ、ボタンをクリック↓

 

 

【無料レッスン応募方法】

 

1.参加ボタンを押す

2.公式LINE@で簡単な質問に答える

3.確認でき次第、

    初回無料プレゼントをお渡しします!

 

 

 

まずは僕が二重術を教えて

2ヵ月で大変身した妹を見てください!

 

f:id:sawa306:20210325035918j:image

 

こんにちは!

二重レッスントレーナーのさわです!

 

僕は、二重レッスントレーナーとして

一重や奥二重で悩んでいる女性に

整形なしで二重にするサポートをしています!

 

公式LINE@での無料二重レッスン、

無料相談、

モニターさん限定の情報発信などを

行っています!

 

ありがたいことに

合計登録者数は1000人を突破!

 

 

先ほどの写真は僕が教えた妹の写真です。

色々あり妹に二重術を教える機会があって

妹は大変身を遂げました。

 

「色々ってなに?」と言われそうなので

詳しいお話はここからしていきます!

 

 

今回このブログを読んでくれたあなたには

僕が実際に実践して効果があったものだけを

あなたにも実践してもらうためにまとめた

 

二重術のテキストをお渡しします!

 

 

 

今からは僕が大変身させた

妹の過去の話です。

 

 

歴史に残る大事件発生

 

f:id:sawa306:20200321134738j:image

 

私が20歳の時の出来事です。

ある事件が起きました。

 

私は社会人として働いていました。

 

私には高校から付き合っていた彼氏がいました。

 

 

 

 化けた姿で

モテモテLIFE

 

 

 

私は高校1年生からメイクにハマり

高校にもバレないぐらいのメイクをして

通っていました。

 

高校でもメイクをしているからか

男子からは結構モテていました。

 

 

 

誰にも言えない隠し事

f:id:sawa306:20200321134834j:image

 

私には隠し事がありました。

 

メイクで可愛く見せる技術は知っていたけど

メイクを取ると一重で

目が点ぐらい小さかったんです。

 

 

社会人の私は家を出る

2時間前に起きていました。

 

なぜなら朝起きた時は

目の周りにむくみがあり

むくみを取る作業から

開始してアイプチをして…

 

一重だとメイクのりも悪くて

毎朝「化粧大変だな…」

思っていました。

 

当然付き合っている彼氏に

すっぴんなんて見せることはできません。

 

夏は水遊びもできません。

 

 

 

事件当日

初めての彼とお泊りデート

 

 

 

そんなある日。

 

 

「今日は初めてお泊りだ!」と

ウキウキで仕事を終わらせて帰宅して

すぐに彼の家に向かいました。

 

彼の家に着き

「先にお風呂入るね!」と言い、

お風呂に入っている時に

ふと思いました。

 

「今日もう一回化粧しないといけないのか…」

「化粧したまま寝るのは肌に悪いしな…」

「でもすっぴんは見せられない…」

 

 

迷った挙句

すっぴんで過ごすことにしました。

 

 

そしてお風呂上り

すっぴんで彼の元へ向かい

彼が私の顔を見た瞬間。

 

 

彼の顔が一瞬だけ曇りました。

明らかに動揺している様子。

 

優しい彼は口には出さないけれど

明らかにすっぴんの私を見て

ショックを受けている様子。

 

 

 

二重じゃないと

ダメなんだ・・・

 

 

その時私は「結局顔が大事なんだ」

「二重じゃないとダメなんだ」と

過去最大のショックを受けました。

 

 

その事件から

私はもっと自分のすっぴんに

自信が持てなくなりました。

 

「どれだけメイクで可愛くしても

すっぴんがブスだと意味がないんだ」

 

 

 

 

このままだと

彼に嫌われちゃう。

f:id:sawa306:20200321134957j:image

 

その思いだけが強くなる一方。

 

それでも私は彼が大好き。

彼にももっと愛されたい。

すっぴんの自分も愛してほしい。

 

そう強く思う自分に気づいて

本気で変わることを決意しました。

 

 

 

努力の神、降臨⁉

f:id:sawa306:20200321135039j:image

 

 

本気でメイクなしでも

自然な二重を手に入れるために

努力することを決めました。

 

 

「マッサージ」「アイテープで癖付け」

「インスタで二重術を調べる」

 

何を始めたらいいのかさえ

分からなかったものの

やる気だけは最高潮でした。

 

 

何が正解なのかわからず、挫折

 

 

まず初めにネットで

二重になるための方法を調べました。

 

すると膨大の様々な情報が出てきました。

 

 

何が自分に合っているのか、

本当にこんなので二重になるのか

そう疑心暗鬼になって挫折しました。

 

 

 

食事制限、挫折

 

むくみの原因である塩分を

取らないために

食事制限をしたものの

 

3日で終了

 

 

 

アイテープ、挫折

 

次こそは!と取り組んだ

寝る前にアイテープを貼ること。

 

 

最初は続いていたのですが

自分の目の周りのむくみが多く

自分いの理想の二重幅がなかなか付かず

やめてしまいました。

 

 

 

 

自己否定のオンパレード

 f:id:sawa306:20200321135230j:image

 

何をやっても継続すらできない。

 

こんなんじゃ彼に嫌われる。

 

あの子のすっぴんはあんなに綺麗なのに。

 

自分のすっぴんを鏡で見たらもう死にたくなる。

 

 

 

私には無理だ。

 

 

メイクなしでも自然な二重

メイク映えする二重幅を持って

彼から「可愛い」と褒められ

自信に満ち溢れている自分。

 

 

何をやっても継続せず、

ストレスばっかり溜まって

自己否定ばかりしている自分。

 

 

その距離がいつまで経っても

近づかなくて、

 

 

こんないろいろな方法を試しても

二重になれない自分はもうダメだ・・・。

 

意志が弱くて、継続もできないし

もう遺伝のせいにして諦めようかな。

 

 

自分には無理と

諦めかけていました。

 

 

 

 

私を変えた出来事

f:id:sawa306:20200321135341j:image

 

そんな時に助けてくれたのが

今、二重レッスントレーナーとして

全国の女性の味方をしている

私の兄でした。

 

兄はもともと一重でした。

 

目の周りのまぶたも厚くて

二重になれるような目ではありませんでした。

 

 

そんな兄も一重がコンプレックスだったらしく

高校2年生の時に二重にするために

努力をして、

 

今では周りから「整形した?」と

言われるぐらいくっきりと二重になっています。

 

 

そんな兄がなかなか

メイクなしで二重になれない

私を見てアドバイスをくれたんです。

 

 

「お前は彼のことが大好きなんだろ?」

 

「もっと好きになって欲しいんだろ?」

 

「その気持ちがあるなら諦めちゃだめだ」

 

「自分に自信がないとか継続できないとか、

そんなんで諦められるなら、その程度の感情だよ」

 

 

 

私の心に

兄の言葉が

 

ナイフのように

グサッと刺さった

 

 

「ごめん、私間違ってた。」

 

 

兄にそう告げると

兄は「俺が手伝ってあげるから」

と優しく言ってくれました。

 

 

そして兄からアドバイスを貰いました。

 

「実はな…」

 

 

一日たった3つのことを

行うだけでいい⁉

 

 

私の頭の中には

「?」が飛び交いました。

 

 

「え?一日たった

3つのことだけでいいの⁉」

 

 

「これだけやればいいってわかれば

私でも継続できそう!」

 

経験者の兄の話は

とても説得力があって

すぐにでも実践したいと思いました。

 

 

 

一重→二重

変身した兄から明かされた

衝撃の事実

 

 

兄の話を詳しく1時間ぐらい聞いて

今までの二重になるための常識が

全て吹っ飛びました。

 

 

 

毎日の習慣が

大事なんだ。

 

 

正直、二重にするためには

本当に整形しかないと思ってた。

整形しないにしてもたくさん

やることがあると思ってた。

 

私もネットで調べて

書いてあることはほとんどやった。

 

でもそれでは二重になることが

できないと気づかされました。

 

 

 

さっそく、兄から聞いた

話を少しずつ実践し始めました。

 

 

 

その結果は、

みるみる出て・・・

f:id:sawa306:20200321174302j:image

 

 

7日後

いつもは朝起きたとき

目がむくみでパンパンなのに

むくみが収まってきた・・・‼

 

 

15日後

うっすらと二重の線が付いてきた・・・‼

 

 

30日後

メイクをしなくても

二重を維持できる時間が増えてきた!!

 

ここまできたらもう楽しくなってきた・・・!

 

 

そしていつも間にか

継続できるようになっていました。

 

 

そして気づけば

60日が経過

 

 

 

化粧映えする二重幅

 

二重にするための努力を始めて

 

60日後

 

なんと二重の線がしっかりと付いて

今まで大変だったメイクが

とても楽にそして時間を

短縮できるようになりました!

 

 

朝早く起きる必要もなくなり

無駄にコスメにお金をかける

必要もなくなり

本当に最高です。

 

 

自分の顔に自信を持てた!!

 

前日の夜にやることをしっかりやったら

日中はアイプチをしなくても

二重で過ごせるようになったから

 

水遊びも平気で出来るようになったし

 

なにより、友達に

「それアイプチしてないの⁉」

とびっくりされて

褒められることが増えて

 

自分の顔にとても自信を

持てるようになりました!

 

 

 

 

誰もが憧れるような二重に

f:id:sawa306:20200321174413j:image

 

それからも毎日習慣のように継続していたら

ついに前日の夜になにもやらなくても

二重を維持することができるようになりました!

 

正真正銘の二重のGETです!!

 

 

これで彼にもっと愛してもらえる!

そう思いました。

 

 

 

すっぴんを

見せられない系女子の

下剋上

二度目の彼とのお泊り

f:id:sawa306:20200321135621j:image

 

 

あの事件以来の彼とのお泊りの日。

 

私は自信満々でした。

 

なぜなら二重を手に入れたから。

 

前と同じように先にお風呂に行き

メイクをしっかりと落とし

すっぴんで彼の前に現れました。

 

 

すると彼から一言。

「あれ⁉それすっぴん??めっちゃ可愛いじゃん!!」

 

私はもう飛び跳ねる勢いで喜びました。

 

喜んでいると

「絶対に誰にも渡したくない」と

彼が抱き着いてきてくれたのです。

 

 

 

嬉しすぎて涙が溢れ出した

 

 

嬉しすぎて、

今までの努力が全て報われた気がして

私はその場で泣いてしまいました。

 

 

「これからもずっと一緒に居たい

 

もっと可愛くなって○○くんに釣り合う

 

女性になるね、大好きだよ!」

 

と全力で彼に告げました。

 

私の理想であった

彼とすっぴんでも過ごせるということが

叶い、本当に努力して良かったと思いました。

 

それからはなんの心配もなく

彼とお泊りデートをしたり

水遊びしたり、楽しい日々が続いています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ここまでが妹の過去の出来事です!

 

妹の代わり様を見て

僕はこの方法には

本当に効果があるのではないかと思い

高校の友達に伝えてみました。

 

友達もちょうど同じようなことで悩んでいて

 

 

私も二重になりたい!

お願いだから教えて!

 

 

「本当に妹さん可愛くなったよね、

アイプチなしであの目なんて。

私も彼にすっぴんを

見せることができなくて困っているの。

だから教えてほしい!」

 

 

そう言ってくれたので

今まで妹に教えてきた方法を

教えたところ、

 

その友達もどんどん結果が出て、

 

見事にアイプチをしなくても

二重をGETして

彼の前ですっぴんで

過ごせることができるようになったんです!

 

 僕はその友達を見て

 

「この方法は

 本当に効果があるんだ」

 

と確信に変わりました。

 

その後も僕は

二重になる方法を研究したり

友達に試してみた結果、

ついに・・・

 

 

自分なりのある方法に辿り着きました!!

 

整形も一切なし、

ダイエットする必要もなし

食事制限する必要もなし

 

1日たった3つのことをやるだけで

みるみる二重になっていく

整形並みの二重の作り方です!!

 

 

その方法をまとめたのが

【愛されFACE♡LESSON】

 

f:id:sawa306:20210324145504j:image

 

 

僕が自分自身も経験し

沢山の方に効果があったものだけを

モニターさんだけに特別レッスンします!

 

 

あなたが求めている結果を出してもらうために

まずは予備知識として

【愛されFACE♡LESSON】

を受け取ってください!!

 

受け取りはこちらから

 

 

このレッスンは

僕の熱い気持ちが

 

たくさん込められています。

僕も一重で悩んだ過去がありました。

 

二重に自力でするのには

とても時間もかかりましたし、

大変でした。

 

試行錯誤を重ね、まずは妹に教え、

そこからたくさんの人に教えてきました。

 

僕は心の底から

一重で悩んでいる全国の女性を

助けたいと思っています。

 

その思いを込めたのが

このレッスンです。

 

 

レッスン参加はこちらから

 

 

参加できたらまずは

「スタンプの送信」から行ってください。

 

そして1分で終わる

簡単なアンケートに

お答えいただき、

 

僕が確認でき次第

【愛されFACE♡LESSON】

テキストをお渡しします。

 

※テキストを受け取ったら

参加完了なので必ずお受け取りください!

 

 

 

 

 

ところで

なんで無料なの?

 

 

正直に言いましょう。
これは全部僕のためです。
 
 
日本中に僕の妹と同じ悩みで
現在も苦しんでいる女子たちが
たくさんいると思います。
 
 
世の中は、いろんな二重術の情報で
溢れかえっていて
 
 
”何をしたらいいのか分からない”
”何しても続かない”
という方がたくさんいると思って
 
 
僕がきっかけで変わってほしいなと思い
二重レッスントレーナーを始めました。
ラストチャンス、僕があげます!
あなたにまだ諦めて欲しくないんです!
 
 
 
もし、これがもっと多くの
一重に悩む子達に広まって
良いものを伝え続けることができて
 
 
「さわさんのおかげで
 二重になることができました!」
「だるがりな私でも継続できました!」
「本当にありがとうございます!」
 
 
と言ってくださる女性が増えたら
僕が携わってサポートした結果、
 
 
”その女性達の未来まで
 幸せにすることができる”
僕にとって、
そんな嬉しいことはありません。
 
 
そして、二重になって
自分に自信を持つことができて
メイクも楽しめるようになって
好きな人の前でもすっぴんでいれるような

そんな人生を歩んで欲しいんです。
 
 
女性はお洒落ができること

可愛くメイクが出来ること、
人を好きになって幸せな家庭を築くこと
これが女性として産まれた特権だと
僕は思っています!
 
 
二重になって、もっとお洒落して
好きな人と幸せな日々を送り、

そんな愛が溢れる女性達が増えることが
僕の大きな願いでもあります!!!!
 
 
 
もし、あなたが
 
 
「メイク無しの二重になって可愛いと言われたい!」


「彼の前でもすっぴんで過ごしたい!」


「自分に自信を持ちたい!」


「整形並みに綺麗な二重を手に入れたい!」
 
 
そう思っているなら、
今すぐレッスンに応募してください!!
 
 
 
僕は、これからの将来
二重レッスントレーナーとして
『美容』×『恋愛』の活動の幅を
もっと広げるためにも
 
 
自分の二重術経験をまとめた
このレッスンを、
有料レッスンとして開講する予定です。
 
 
そのために、あまり多くの人に
情報提供することができないので
このブログを読んでいただけた
 
 
 

先着15名様
 
『愛されFACE♡LESSON』
をモニターさんとして
特別に受け取れるようにします!
 
 
 
オンライン二重レッスンに
無料モニターとして
 
↓今すぐ応募する↓